忍者ブログ

合コン成功プロジェクト@黒羽根雄大

黒羽根雄大の恋愛マニュアル「合コンのチャンスをモノにする方法 -Project.G-」を使えば、合コンでいい女をゲットするなんて簡単です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

「機会があればどこか食事に行きましょう」と聞いたとき、「ゆくゆくはイケたらね」と質問した相手からこんな返信が送られてきたら、普通ならば絶望的。デートを盛り上げるには何を話せば良いか知っていますか?城咲仁さんは無理に盛り上げない会話法でデートを成功させています。
マンネリ防止の戦法の紹介。その作戦は、二人の共作業にある。二人で同じ目的を持ち、目標を達成した際に、二人で目標を成功させたという快感が大切である。
親しくなりたい男性を振り向かせたいなら30秒電話という作戦が効果です!ちょうど良いところがきたら相手に言われる前に自分のほうから電話を終わらせてしまう。もしそこで「え?もっと話したいよ」と男性から誘ってきても、次の約束を取り付ける
ギブアンドテイクの二人は長続きすると見込まれる。人間は当たり前に「こちら一人で心理的な報酬を得ている状態が嫌だ」と感じる場合がある。違う表現をするならば、「受けた恩は同様に返したくなる心理」が働くということである。
つまり恋愛とは、孤独を感じている人がひとりぼっちの孤独感を解消しようとする、そんな気持ちであり、ということは愛こそ実際の生活の中で、殊更幸福に暮らすためのかけがえのない営みである。

与えあうことが当たり前の二人の恋愛は長続きする傾向にある。たいていの人は「一人のみが心理的に言えば報酬を得ている状態が嫌だ」と感じることがふつうである。言い換えて表現するとすれば「受け取った恩は返したくなる」ということである。
イケメンと言われていても「誠実さがないよね」「モテるよねー」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」というような思い込みで意外とモテない。ほとんどの女性のターゲットから除かれてしまうことがいつものことらしい。
恋人づくりのために失敗が許されない大切なことは何であるかと尋ねられたら、答えるとしたら、好都合なときを捉えることと答えることだろう。第二も同じ、第三もやっぱりそれだ。
マンネリを封じ込めるよい方法とは何か?そのよい方法は、パートナーと二人でする共同作業にある。二人で同じ目的を持ち、目標を達成できた時に、二人で達したという一体感が重要である。
知ってますか?テーブル席の場合、席が目の前になってしまったら、惚れさせたい人と自分との間のテーブルの上にはよけいな物(携帯や手帳それと水など)を置くのは避けろ。じゃまな物があるとせっかくなのにプレッシャーを感じとらせるのだから。

「犬好きで犬タイプ」は、友人・知人から見て恋愛に関する感情がたいそうはっきりしているそういう人です。愛する人がいるようになると、短時間のうちにまわりに分かってしまうことも。
愛する気持ちを上手にどうしても告白しなくてはとか、あなたの複雑な彼女に対する想いを言葉だけで伝えようなんて、緊張する必要などない。自分自身の全身で表すのが愛の告白ということ。
不思議なことに現代で、優れたDNAを持っている若い男性はだんだんだんだん減少している。さらに深刻なことに若者の精子量はだんだん減少しているというのである。ゆえにDNAが優秀な年の離れた男性を女性は望む。年齢差婚はこうして生まれる。
「猫よりも犬好きで犬タイプ」の人は、周囲から見て恋愛に関する感情が大変分かりやすい人なのです。恋する人がいる場合、たちどころに周囲の関係者に感知されることも。
近づきたい男性が何か飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。自分が好きな人のしぐさの真似をしているだけで気持ちを知りたい相手に親近感がわくものである。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
  

カレンダー

04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
黒羽根雄大
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

Copyright ©  -- 合コン成功プロジェクト@黒羽根雄大 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]